今日また別の女性と会ってきました。

1つ年下の人の方で営業事務をされています。

私はコロナで時短勤務のため、集合場所に2時間ほど前に到着したため、

ネットカフェで時間を潰しました。

ネカフェというと三密で危険だと思いましたが、

ほとんど人がいない状況でした。

そして19時ごろに会い、

適当に散策し、全く人のいないパスタ屋を発見したため入店して食事という流れでした。

結構変わった感じの人だなぁといった印象でしたね。話もよくあうし、良い感じかと思ったのですが、

トークのテンポが速く途中でついていけなくなりそうで、

でもまぁ一応ついて行って、なんか微妙なまま終了といった流れですかね。

良い感じで話していた際に閉店時間となった次第です。

次のお店でもとか思いましたが、今日はもう解散しましょうということになり、

次のデートの約束まではこぎつけず終了しましたね。

結構私の学歴に触れてきましたね。Wのインカレサークルに足を運んだとか

良いですねとかやたら言われたのが印象的でした。

まぁ私も結構良い感じの人だと思いましたね。

話が合うような感じがしました。ただ、まぁ続くかねえ・・・。

帰りの電車は、「次のデートも取り付けず、終わっちまったなぁ・・・」と

悲哀な感じというか、黄昏るというか、そんな感じで時が過ぎていました。。


もっともいまラインでまた会いましょうという話になったので、

ご都合よい日はいつかと聞いております。

ちなみに費用はネカフェが800円、飯代が3200円ほどで合計4000円強かかっております。。



そして明日会う予定であった方から、急に体調不良で怠く、延期していただきたいと

ラインが来ました。

問答無用でもちろん構わない旨を伝えましたが、まぁわからんのですよね。

実際、女性は生理等もありますから、体調不良になりうるというのも頷けますが、

その一方で他の男性と会う約束を優先させているという可能性もあります。

デートの順序も婚活における戦略として重要ですからね。

特にこの女性は半年以上婚活サイトを利用しているというので

いろいろわかっていそうな気がします。

ただ、会いましょうと誘ってきて、段取り組んでくれた方なので、

本当に体調不良なんだと思いますよ。


まぁ婚活は難しいですね。