4年ほど前に投資したとある日本株の売却が近づいております。

キャリアリンクという株になります。当時、人材関連の銘柄に注目していて、

ウィルグループやインターワークス、クイックなどの銘柄にも投資し、

他は20~30%の利益が出たのですが、

キャリアリンクのみ上手く上がらず、

一時は40%以上値下がりしていてほったらかしにしておりました。

以下、チャートになりますが、ずっとダダ下がりだったんですよね。
キャプチャ2

どのタイミングで処分するか・・・とか思っていたのですが、

最近ググっと上げてきました。


キャプチャ

おかげでマイナス2%まで戻ってきております。

まぁ塩漬けするもんだなぁとか思いますね。

やっぱり日本株は難しいなぁと思わされますよ。

あらためて、売却したウィルグループやクイック、インターワークスなどの銘柄を見ると

売却後に下がっているんですよね。

また売却したらブログに書きたいと思います。