今年1年もいよいよ終わります。

世間ではコロナばかりの1年でしたが、

私個人にとっては大変良い1年であったといえます。

●新しい職場で働き始めた
 今年の1月から転職し、違う職場で働き始めました。
 労働時間は短く、休みも多く、給与も増えるという有難い職場です。
 また周りの人も温厚な人が多く本当に良かったです。

●コロナの恩恵
 コロナにより大変な1年ではありましたが、恩恵もありました。
 週1在宅日や時短勤務が設けられるとともに、職員旅行なども無くなり、
 会議もWEB会議が中心になるという奇跡が起きました。 
 
●資産が増える
 資産運用の結果、遂に本日資産2000万円を突破しました。
 これは大きな成果と言えます。とはいえまるで満足はできませんし、
 VISAに集中していた点について反省点もあります。

 
 

それではよいお年を