今日久々にとある女性と会ってきました。

正直あまり期待はしていませんでした。

体育会系というのもありますし、

お上品なKO卒という感じでもあり、不器用でダサい文化系の私とは合わないと思っていました。

また、3日目に会いましょうと誘い、良いですよと言われ、場所を提案するも

どういうわけか一昨日から昨日の夜まで返事がなく、

「ありゃ、ボツになったか・・・今日はブラっと街歩きしてラーメンでも食って帰るか~ 」と

思っていたのですが、

昨日の夜遅くに、ようやく返事が来て今日会うことが確定しました。

仕事で忙しく返事ができなかったそうですが、まぁ実際はどうなんだろうかと思っていました。

それで会ってみて、、

「あれ、意外と写真よりかなりキレイでカワイイ感じだ」

「でも、やっぱり中高大で部活やっていただけあって、かなり体育会系な感じだなぁ。しかも性格もなんか全然俺とちがってポジティブ思考だなぁ。こりゃ文化系の俺は厳しいなぁ。好きになってくれんなこりゃ・・・。。」などと思っていました。

ただまぁちょっと天然な感じもあって、そこはなんか話しやすい感じだと思っていました。

無理ゲーと早々に決めつけていたせいで、途中からろくに緊張することもなく、

「こりゃ話しやすいわ」とか思い適当にペラペラ話し、ケーキとお茶を奢って

サヨウナラをしました。

会って話していた時に、「また次ドライブでも行きましょう」と誘おうかと思ったんですが、

やっぱり文化系でナヨナヨしている自分じゃ無理だと思い誘えなかったのですが、

終わった後に物凄いスピードでありがとうございましたの連絡が来て、

こちらもありがとうの返事のついでに、「せっかくなのでドライブでもどうですか」と誘ってみたところOKとなった次第です。

いや~こりゃ奇跡だな~って感じですよ。

まぁ良い人なんですが、まぁ真っ当な人生を歩み過ぎていて、ポジティブすぎるというか

なんだか負を知らないというかそんな感じがちょっと合わないという感じがします。

公立の名門高校→指定校でKO 部活もバリバリこなしてきましたみたいな人なんですよね。

ただやっぱり私の学歴をやたらとほめてきて、かなり評価されてる感がありましたね。

やはりKO卒で、兄弟も東大卒とか言っていてなんだかやけに学歴の話ばかりだと思ったので

結婚相手は私大なら早慶、国立なら旧帝一工とか思ってんのかなぁとか勝手に思いましたww

まぁなんでも私は上手くいけば、良いんです。

来週の土曜に会うことが確定したので、またレポしたいと思います。