あうち・・・。

今週末、先週婚活で初めて会った人とドライブに行くことを予定したいましたが、

先ほど年度末で仕事が忙しく厳しいと連絡がありました。

まあしょうがないという感じですが、また行きましょう等と誘われることもなく断られたので

今後は厳しいかもしれんなぁと感じております。

ただ一応私の方から誘っておきましたが・・・。

まぁ緊急事態宣言が解除されたとはいえ、コロナの影響で

かなり婚活に対するモチベーションが下がっているというか、やりにくさを感じていますね。

ワクチン接種も進まず、おそらくこの調子ではまた緊急事態宣言が発令されるだろうと思っております。


父親も今年で70半ばと老けてきており、出来損ないの息子で申し訳ないといった感じですね。

ただ私もまぁ無理に結婚せんでも・・・

みたいな感覚ではありますし、まだそこまで焦りもない感じでしょうか。