お久しぶりです。

近況状況と思っていることを書いておきます。

【31になって】
年を取るのはあっという間やなぁと感じております。

人生、あっという間に終わるなこりゃ・・・と悟っております。

これまで節約節約とあまりお金を使わず、旅行など特にけちけちしていたような気がしますが、

気が付いたらもう60歳、体力もなく気分も乗らずどこへも行かずみたいなことに

なりかねないなぁと思っています。

ということでGWは青森の最北端の地までいってきました笑

ある程度元気なうちにいろいろお金使えるなら使った方が良いかもしれませんね。




【母親の闘病生活】
以前書いたように母親が乳がんなりました。

それで初期ではありましたが手術を行い、転移しているかもしれないということで

抗がん剤投与まで受けております。

抗がん剤はなんとこれから10年のみ続けないといけない薬もあるようです。

ガン生活というと当初のイメージだと悲壮感溢れるもの、毎日が悲しいものと思っていましたが、

意外とそうでもないです。 母親も体調悪いこともありますが、元気ですし、

ただやっぱり抗がん剤の影響で体が痩せてきたり、かゆくなったり、下痢が続いたりして

苦しめられているな、何とかしてやりたいという気分です。

最近下痢についてはトマトジュースでならないことがわかって、なんとかなりましたが笑

これからどうなるんやろうなぁ・・・という気持ちでありますね。。

先に言ったとおり、完全に悲壮感がある日々じゃないですし、そんな以前とは大きく変わらないけど

どうなるか・・・といった感じです。


【婚活について】
あまりやる気が出ておりません笑

まあぼちぼちやるかーと言った感じです!

最近婚活サイトで5年前に1度あった人と再会して、お互い大変ですねまた会いましょうーってことになりました笑

同じ釜の飯を食った仲間?みたいなものがありますから、うまくいくかもっす笑


【はまっていること】

サウナにハマっております。

サウナ(10~15分)→水風呂→外気浴

これを3セットやるようにしていますが、ほんま疲れとれて気分すっきり爽快です笑

昔は水風呂が苦手でダメだったんですが、思い切って水風呂ドボンしたら意外と行けて

はまりました笑 週1で通うことになりそうです!